うぽぽ

松戸市八ヶ崎のうぽぽにサイクルスタンドが出来たよ。

upoponoko, · カテゴリー: 未分類

12366472_932250726829560_720624858413619239_n先日の手賀沼のイベントで、お客さんからサイクルスタンドのあるところが少なくて・・・
とお聞かせ頂いたので、それでは作ってみましょうーと、8LABのオーナーさんに許可を得て、サイクルスタンドを作ってみました。
材料は、うちに転がってたルーフバーと、木材幾つか。ペンキを塗ってとりあえず完成(^^)
木工好きのシェアハウスのオーナーさんに木材に穴開けて頂いて大助かりでした。

うぽぽは国道6号線、八ヶ崎の交差点からロードバイクなら2分程。
そんな場所とは思えない位に公園脇の静かなところにあります。
スローコーヒーさんのオリジナルブレンドドリップコーヒー、カフェインレスもあります。
ちょっと一息しにいらっしゃいませー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA