12/22みんなでキャンドルナイトをしたよ(^^)

DSC_3359

2015年12月22日冬至。
うぽぽが入居している8LABでオープンDAYがあったそんな日にキャンドルナイトをしました。
夕空工房のえっちゃんにキャンドルを灯して貰って、うぽぽはNIERなどのノンプレッシャーランタンを室内に灯しました。

何だかキャンプに来てるみたいだねーと言いながら、キャンドルの灯りに次第に無言(笑)
静かなひと時。
炎ってやっぱり見入っちゃいますね。

それにしてもえっちゃんのキャンドルの美しいこと。
フローティングキャンドルって言って、お水に浮かべて灯すタイプもあったりして、これはレストラン何かで使ったらお客さん盛り上がるだろうなーって思う。

明るい時はお客さん来なくってね(笑)、うわーこれはどうしましょーって思ってたのだけど、夕方になるに連れて集まり始め・・・

うぽぽ満席!

満席って言ってもうぽぽ小さいんだけどね(笑)

本当に素敵なイベントになりました。
これはまたやりたいなー。だって本当に綺麗だったんだもん。

キャンドルの灯りを見ながら、環境の事とか、これから先の事とかも皆とお話ししたりしたいな。
綺麗だねって思う他にも、得られるものがあったら嬉しい。

急なイベントだったにも関わらず、来てくれた皆に感謝。

みんな、またね!

※ うぽぽのイベントのお知らせは、うぽぽFBページでまずご案内しています。「いいね」していただけると、突然開催するようなイベントも見逃すことがないと思います(笑)

DSC_3363 DSC_3361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA